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差別化と効率化で業務をサポート

差別化と効率化で
業務をサポート

Solution Oracleとして経営業務の中核をサポートする事で、
医院の成長を促進し、他医院との差別化を図ります。
また、現在抱えている悩みに対して直接的な改善を行う事ができるため、
院長先生の事務作業の時間を減らし、診療に集中する時間の確保に繋げます。

Solution Oracleとして経営業務の中核をサポートする事で、医院の成長を促進し、他医院との差別化を図ります。また、現在抱えている悩みに対して直接的な改善を行う事ができるため、院長先生の事務作業の時間を減らし、診療に集中する時間の確保に繋げます。

従業員とうまく連携できていない医院に対し、Solution Oracleとして従業員との面談や連携ができるよう外部講師の導入を院長先生にご提案しました。
その結果、院長先生と従業員のコミュニケーション改善のお手伝いをする事ができ、売上を年間2,000万円ほど上げる事ができました。

CASE.2 経営管理




CASE.2 経営管理

事業承継して間もない医院に対し、先代の院長先生から引き継いでいる習慣の現状把握を行い、当代の院長先生の医院スタイルに変革するために大幅な改善を行いました。
特に労務面、経営面で新たな仕組みを導入し、新たな習慣作りに力を入れ、また、資金繰りで困っていた部分を改善し、年間で300万円ほどの資金を確保しました。

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